2017/12/12 08:44

野村沙知代さんの整形秘話、死去2日前のようす…高須院長が思い出をかたる

今年8月3日、サッチーとばったり会った院長のツイート
今年8月3日、サッチーとばったり会った院長のツイート
「サッチーが亡くなる2日前、ホテルニューオータニでばったりノムさん夫婦と会ったんだよ。死んじゃうなんて信じられない」

 そう語るのは、高須クリニックの高須克弥院長です。

 2017年12月8日、元プロ野球監督・野村克也氏の妻でタレントの野村沙知代さんが急逝しました。85歳、虚血性心不全でした。

「亡くなる2日前も、サッチーはすごく元気だったの。むしろ、足元がおぼつかなかったのはノムさんのほうでね。サッチーはノムさんに肩を貸しながら、堂々と歩いていたのに…」(高須院長)

 長年、家族ぐるみでのおつきあいがあった高須院長に、サッチーこと野村沙知代さんの思い出や、最近会ったときのようすを伺いました。

◆サッチー、ミッチー、デヴィ夫人を一緒に招待しちゃった!

――野村沙知代さんと知り合ったのはいつ頃ですか。

高須「最初にどこで会ったのか、よく覚えてないんだけど、ずいぶん古いつきあいだよ。20年ぐらい前になるのかな。2003年には、息子たちの結婚披露宴にも来てもらってる。ただ、あの頃はまだ、今ほど親しくはなってなくて。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >