2017/12/14 08:47

2017年の結婚、印象に残ったベスト5!ぺこ&りゅうちぇるは3位

ぺこ&りゅうちぇる。りゅうちぇる公式Instagramより
ぺこ&りゅうちぇる。りゅうちぇる公式Instagramより
 今年も有名人の幸せニュース、結婚報道がたくさんありました。意外な組み合わせや突然の発表に「えー!?」となったこともあったのではないでしょうか。

 2017年、特に印象に一番残ったのは、どのカップルでしたか? 先日、(株)マッチングエージェントが発表した『恋愛トレンド調査』(男女1017人、平均年齢:25.4歳)より、皆さんの「印象に残ったベスト5」をご紹介します。カップルたちのすてきなエピソードと一緒に見ていきましょう!

◆Q.今年結婚した芸能人で印象的だったのは?

5位 村田充 & 神田沙也加

 アニメやゲームを題材にした“2.5次元舞台”でカリスマ的人気を誇る村田さんと、アニメ、ゲーム好きを公言する神田さん。人気ゲームが原作の舞台『ダンガンロンパ THE STAGE』での共演をきっかけに交際をスタートしたそう。熱中できるものが同じって、幸せですね!

4位 長友佑都 & 平愛梨

 ある日長友さんは「仕事場を見せたい」と言って試合のない日に平さんをスタジアムに招待。ピッチ上で突然ひざまずき、婚約指輪の入った箱を開ける…というサプライズプロポーズをしたとか! 平さんのことを「僕のアモーレ(愛する人)」とイタリア語で表現したことも話題になりました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >