2017/12/19 15:45

イケメンすぎるモーツァルト、アナイリン・バーナードにブレイクの予感!

『プラハのモーツァルト 誘惑のマスカレード』より
『プラハのモーツァルト 誘惑のマスカレード』より
 こんにちは、映画ライターの此花さくやです。

 男であれ女であれ、美しい俳優に目がない筆者。ただいま公開中の『プラハのモーツァルト 誘惑のマスカレード』に主演している新進俳優アナイリン・バーナードをご存知でしょうか? そう、あの『ダンケルク』(2017)でギブソン役を演じたイケメン俳優です。

 今回は、日本でも人気が出そうなアナイリン・バーナードと、彼が出演する最新作『プラハのモーツァルト~』の魅力についてご紹介します。

◆最もセクシーな男性にも選ばれた注目俳優

 今年30歳になるアナイリンは、イギリス・ウェールズ地方の、川や谷、木々に囲まれた炭鉱町で、炭鉱夫の父親と工場勤務の母親の元で1987年5月8日に生まれました。小さなころから弓矢を作ったり木に登ったりとのびのびと育ったそう。

 英国ウェールズ音楽演劇大学を卒業した後は、2009年にミュージカル『春のめざめ』で、ローレンス・オリヴィエ賞ミュージカル部門の主演男優賞を受賞。2012年、オカルト系映画『シタデル CITADEL』で主演を務めて注目を集め、富川国際ファンタスティック映画祭の主演男優賞を受賞しました。そして、同年、“ウェールズ人の最もセクシーな男性”堂々1位に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >