2017/12/20 08:43

セクハラ事件が女同士のバトルに発展!メリル・ストリープを「偽善」呼ばわり

 ハリウッドにおけるセクハラ騒動の火付け役の1人である女優ローズ・マッゴーワン(44)が、今度は大物女優にかみついた。

 その大物女優とは、アカデミー賞常連のメリル・ストリープ(68)。メリルは、セクハラ行為を数々の女優に告発された映画プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタインに対する「無言の抗議」への参加が噂されている。

 ワインスタインへの抗議のシンボルとして、メリルはほかの女優たちとともに、来月に予定されているゴールデン・グローブ賞式典へ黒のドレスを着て行くと報じられている。これについて、ローズはツイッターで次のように非難した。

「あの豚の怪物のために喜んで働いたメリル・ストリープたち女優が、無言の抗議としてゴールデン・グローブ賞式典に黒を着て行くらしい」

「あなた達のその『沈黙』こそが問題なの。偽の賞を息を弾ませて受け取っても何も変化は生まれない。その偽善ぶりに嫌気がさすわ。あなた達みんな(ワインスタインの別居中の妻がデザイナーを務める)マルケッサでも着たらいいんじゃないの」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >