2017/12/27 08:44

あの美少女も52歳。ブルック・シールズ、美の秘訣を語る

ブルック・シールズ
ブルック・シールズ
 女優のブルック・シールズ(52)にとって、若々しい肌を保つのにフェイスマスクは欠かせないという。

 シートマスクを「常に」使っているというブルックは、肌の輝きのために最近ローラーも使い始めたとして、Health.comに美の秘訣についてこう語った。

「常に何かしらのマスクを付けているわ。最近すごく嬉しいものを見つけたの。ローラーよ。本当にすごいわよ。奇跡とかじゃなくて、何かを肌につける前に使うと毛穴を開いてくれるの」

 そして、他にも色々な種類のモイスチャライザーに頼っているそうで、ケミカルピーリングにも手を出すことがあるそうだ。

「医師にもらったネオバ(NEOVA)のクリームが気に入ってるわ。そして夜には肌の再生にレノバクリームをちょっと使うの。そしてドランク・エレファント(Drunk Elephant)のCファーマ・デイセラムね。

 たまにケミカルピーリングが1、2回必要になることもあるけど、絶対に効果があると確認してからね。チクチクすると、あ、効いてるって感じるの。危ないわよね」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >