2017/12/31 08:45

ユーチューバー新女王は南米出身美女!世界1位ゲーム実況王は収入大幅ダウン

レレ・ポンズ@lelepons Twitterより
レレ・ポンズ@lelepons Twitterより
 日本の子どもたちの間で「なりたい職業」の上位にランクインするようになったユーチューバー。

 日本でもスター・ユーチューバーはたくさんいますが、それでも彼らのチャンネル登録者数は多くて約568万人(『はじめしゃちょー』)か、535万人(『HikakinTV』)止まり。世界には、そのはるか上を行くユーチューバーがたくさんいます。

◆インスタからYouTubeに乗り換え、笑える動画で人気の美女!

 2017年、YouTubeの新星として注目を集めたのが、南米のベネズエラ生まれで5歳の頃に米国に移住したレレ・ポンズ(21)。

『フォーブス Forbes』の「2017年SNSインフルエンサー」の「エンターテインメント」部門でトップ10の一人に選ばれたレレは、以前からツイッター社が開発した動画アプリVine(ヴァイン)やインスタグラムを使って面白い動画を投稿する女性として有名人でした。

 彼女は2015年に『タイム Time』が選ぶ「最も影響力のある10代」の一人に、オバマ前大統領の長女マリア・オバマ(19)やカイリー・ジェンナー(20)らと共に選ばれ、2016年には同誌の「ネット上で最も影響力のある30人」にも名前が挙げられていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >