2018/01/07 08:46

『西郷どん』鈴木亮平の学生時代…ヘンタイ伝説、恋愛を同級生が明かす

「西郷どんWalker」KADOKAWA
「西郷どんWalker」KADOKAWA
 今年の大河ドラマ『西郷(せご)どん』が間もなくスタートしますね。主演の鈴木亮平(34)は演技力の高さと好青年ぶりで知られていますが、大学時代はどんなキャラだったのでしょうか? 当時を知る母校の卒業生たちにインタビューしてみました!

◆『変態仮面』の10年前にはもう脱いでいた!

 鈴木亮平は東京外国語大学に在学中、学園祭で英語劇に出演。演出も自身で行いました。演目は『フル・モンティ』(=すっぽんぽん)という、男性たちがストリップをするコメディ。

「鈴木くんが舞台上でとってもノリ良く脱いでいたので、学内でもけっこう話題になりました。あ、パンツは履いていましたよ」(同級生・Aさん)

 これは、映画『HK/変態仮面』で肉体美を披露するより10年も前の話。ちなみに当時は今より華奢なモデル体型だったそうです。映像が残っていたら、ファンにはたまりませんな!

◆ガラスに向かって喋り続け…ある意味ヘンタイとしても有名

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >