2018/01/08 15:45

「アソビバー」が関西で流行中!飲んで遊べて…出会いはある?

写真はASOBIBARプレスリリースより
写真はASOBIBARプレスリリースより
 様々な出会いスポットがある中、関西発の「ASOBIBAR(アソビバー)」が今、注目を集めています。

 アソビバーはその日の気分に合わせたカラーリストバンドで交流を深めるという、大人の新型アミューズメントバー。2016年11月に第1号店がオープンし、現在は大阪市内に2店舗展開。月間1万人が来店するという盛況ぶりです。

 これは、東京や他のエリアでも流行るかも!

 ということでブームを先取りすべく、30代女性の筆者が実際に行ってきました。ナンパバーや相席居酒屋とはどう違うのでしょうか。大人の出会いはあるのでしょうか?

◆カラーバンドで相手のタイプを見分けられる

 料金は、男性が3500円でドリンクチケット6枚、女性は1000円でドリンクチケット3枚。金土祝前日は男性がオールタイム4000円でドリンクチケット7枚付、女性は1000円でドリンクチケット3枚が付いてきます。HPやLINEで予約すると割引きの特典も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >