2018/01/27 15:46

工藤静香のパック写真に「怖い」/丸岡いずみ代理母出産までの苦悩<今週の見逃しニュース>

工藤静香Instagramより
工藤静香Instagramより
 過去最強クラスの寒波の影響で、25日朝には東京都心でも48年ぶりにマイナス4℃を記録しました。48年ぶりなんて聞くと異常気象かと思ってしまいますが、地球46億年の歴史からすればちょくちょくあることなのかもしれませんね。

 では今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

◆①工藤静香、衝撃の顔パック写真披露 「一瞬誰かと」「怖い」

JCASTニュース 1/23(火)配信ほか

 最近インスタグラムにハマっている様子の工藤静香(47)が、今度は自らの顔パック写真を投稿し、話題になっています。

 がっつりカメラ目線で肌が仕上がっていく過程をとらえた様子におどろいたファンも多く、「一瞬誰かと思った」とか「びっくりして笑ってしまいました」といったコメントが寄せられました。

 それでもパックを取ったあとの静香さんはおキレイで、載せたくなる気持ちもよくわかります。

◆②丸岡いずみ 代理母出産で46歳ママに「我が子に対面した時の感動は言葉では言い表せない」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >