2018/02/28 15:44

ZARAの黄色スーツで地味婚!“セクシー過ぎる”人気モデルが電撃結婚

画像はエミリー・ラタコウスキー公式Instagramより
画像はエミリー・ラタコウスキー公式Instagramより
 豊満なボディから“セクシー過ぎる”と評判の女優兼モデルのエミリー・ラタコウスキー(26)が結婚した。

 数週間前にプロデューサーであるセバスチャン・ベア=マクラードとの交際を明かしたばかりのエミリーだが、23日(金)にインスタグラムで2人がすでに結婚式を挙げていたことを報告した。

 エミリーは、24時間で消えるインスタグラムのストーリーに何枚かの写真を投稿し、新郎とのツーショット写真を公開した。

 ストーリーに投稿された新郎のセバスチャンから頬にキスされている写真には、「今日、結婚したわ」という言葉が添えられていた。式はマンハッタンの市庁舎で執り行われそうで、エミリーが投稿した写真には2つの指輪の絵文字と一緒に「ny」と書かれていた。

 伝統的なウェディングドレスを選ばなかったエミリーは、ウェストがタイトなダブルボタン式の黄色のスーツに、ベールのついた黒い帽子姿で、セバスチャンに抱き寄せられている写真を見ることができる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >