2018/03/03 08:46

高橋一生の相手“15才年下女優”森川葵の知られざる一面とは…

『TVガイドPERSON VOL.66』(東京ニュース通信社)
『TVガイドPERSON VOL.66』(東京ニュース通信社)
 今、日本一モテる俳優・高橋一生(37)に熱愛が発覚しました。お相手は2016年放送のドラマ『プリンセスメゾン』(NHK BS)で共演した15歳下の女優・森川葵(22)。

 第一報を報じた写真週刊誌『FLASH』(2月27日発売)によれば、二人は高橋のマンションでもっぱら「おこもりデート」をしているそうで、スーパーの買い物袋を提げた森川が手慣れた様子でマンションに入って行く様子も目撃されています。

 2月28日に行われた取材会では熱愛の質問に無言を貫いた高橋。過去に交際報道のあった女優の尾野真千子(36)や田中麗奈(37)は彼と同世代で、まだ高橋ファンも納得できますが、今回は22才の女優と知って「結局は若い女性が好きで、彼も“ただの男”だったのか…」とがっかりした女性も多いのでは?

  ですが、実は森川葵、ただ若いだけのピチピチ女子ではなかったんです。

◆女優を始めて5年で映画ドラマ合わせて主演9本

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >