2018/03/06 08:46

有働&イノッチ卒業へ…『あさイチ』思い出の迷シーン集

有働&イノッチの卒業悲しい!『あさイチ』思い出の迷シーン集
有働&イノッチの卒業悲しい!『あさイチ』思い出の迷シーン集
 3月いっぱいでNHK『あさイチ』から卒業してしまう、有働由美子アナウンサー(48)とV6の井ノ原快彦(41)の名コンビ。番組開始から8年間、たくさん楽しませてくれました。 特に“有働無双”と言われるほど暴れまわった有働アナは圧巻でした。シャツに染みたワキ汗を見せるだけでは飽き足らず、2010年のセックスレス特集では「やりゃいいってもんじゃないですよね」との名言も残しました。

 さらに、2011年に骨盤底筋を鍛える磁気治療(いわゆる“ちつトレ”)を体験したときには「あっ、あ~!」とおたけびをあげる場面も。

 このようにお茶の間を驚かせてきた『あさイチ』ですが、まだまだ他にも忘れられない名シーンばかり。そこでいくつか振り返ってみましょう。(※年齢は現在)

◆①“イク”にこだわる有働アナ

 朝の時間帯にしては色っぽい特集が多かったせいか、有働アナのトークも絶好調でしたよね。

 たとえば、2016年3月25日の放送で俳優の玉木宏(38)を迎えたとき。玉木さんの甘い低音ボイスに聞き惚れた有働さんは、思わず「この声聞いてると、イッちゃいそうに……」と言ってしまったのです。生々し過ぎました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >