2018/03/10 08:44

“トトロ英語版のメイ役”がこんな美女に成長!ミュウミュウのショーでモデルも

エル・ファニング
エル・ファニング
 2歳から女優として活躍しているエル・ファニング(19)が、モデルとしてランウェイデビューを果たした。

 子役としてデビューし、いまでは演技派女優に成長したエル。先月日本で公開となった『The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ』でも記憶に新しいが、今回ミュウミュウの秋冬コレクションのオープニングを飾った。

 エルは、ランウェイを歩いている際には興奮冷めやらない状態だったようで、モデルという仕事の奥深さについても実感したようだ。

 WWDのインタビューにて「アドレナリンが凄かったわ!」「信じられないぐらい、歩くだけなんて思ったら大間違いよ」と振り返ったエル。同ブランドとは以前から関係が深く、2014年にはショーの最前列で姉で女優のダコタ・ファニングと共に観覧する姿も目撃されていた。

 また、2016年公開の『ネオン・デーモン』ではファッションモデル役を演じていたこともあり、ランウェイを歩くことには意欲的だったというエルだが、今回実際にショーでヴォーグの編集長アナ・ウィンターを前にした時の気持ちについても語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >