2018/03/14 17:59

女性初、Apple Music再生20億回超え!大物もタジタジのリアーナって何者?

リアーナ
リアーナ
 ポップス界の世界的ヒットメーカーであるリアーナが、女性アーティストとして初めて、アップルミュージックのストリーミング数が20億回を超えた。

 アップルミュージックの再生回数において、新たな記録を打ち出したことが分かったリアーナは、ソーシャルメディア上で喜びの様子を見せた。

 子供が喜びのダンスをしているおもしろ動画をアップし、明らかに興奮状態のリアーナは「アップルミュージックで世界中のストリーミング数20億回超えを記録した初の女性アーティストってわかった時! やばすぎる!」とキャプションに付け加えた。

 リアーナは今年に入ってからすでにもう1つ記録を破っている。先月には、ビルボードのダンスクラブソングチャート史上初となる、同じアルバムから収録曲8曲がトップを獲得する快挙を達成していた。

 衝撃作として未だに音楽界で波紋を呼んでいる、2016年に初回発売されたアルバム『アンチ』。ここからシングルカットされた『ワーク』が2016年の4月23日にシングルチャートで1位を獲得、米ソング・チャートで7週目の首位を記録し大ヒット。『アンチ』の記録更新劇はこのときより始まった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >