2018/03/27 08:47

シングルマザーと結婚した義理パパ芸能人5選!谷原章介や田辺誠一も…

『MEN'S EX』(世界文化社)
『MEN'S EX』(世界文化社)
 18日、V6の森田剛(39)と女優の宮沢りえ(44)が結婚したことを発表しました。2016年の舞台での共演を機に交際をスタートし、約1年半でのゴールインでした。

 結婚に踏み切った一番の理由は宮沢と前夫の間に生まれた8歳の長女を安心させるためということで、男らしくケジメをつけたことに。これでV6メンバーのうち4名が結婚したことになりましたが、森田の場合はいきなりパパにもなりました。このように結婚を機に「父」になった芸能人には他にどんな人がいるのでしょうか。

◆谷原章介 妊娠2カ月の授かり婚。現在6児のパパに

 俳優の谷原章介(45)が元タレント女性との結婚を発表したのは07年1月のこと。妊娠2カ月の授かり婚でした。彼女は06年に離婚した俳優のいしだ壱成(43)との間に生まれた息子(当時3歳)を育てていたので、谷原は結婚と同時に父に。そしてこれを機に、いしだが支払っていた養育費はストップ。「本当の父親が誰か告白するのは谷原サイドに任せる」という約束が交わされていたことを、いしだが明かしています(2012.12.13号『女性セブン』より)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >