2018/03/28 08:44

パリス・ヒルトン、巨大ダイヤの婚約指輪をなくし大騒ぎ!そのお値段は?

パリス・ヒルトン(左)と婚約者のクリス・ジルカ(右)
パリス・ヒルトン(左)と婚約者のクリス・ジルカ(右)
 年明けに婚約したパリス・ヒルトン(37)が、インスタグラム上で得意げに披露し続け話題になった20カラットのド派手なエンゲージリング。人間の眼球(25ミリ)よりも大きいとされるそのゴージャスな婚約指輪を、パリスはクラブで紛失しかけたという。

 マイアミのマナ・ウィンウッドにあるクラブにて、婚約者のクリス・ジルカ(32)と共にパーテイーを楽しんでいたパリスだが、踊っている最中にその巨大なダイヤモンドリングが指からすり抜けてしまったそうだ。

 関係者は当時の様子をこう話す。

「パリスが手を宙にかざして踊るや否や、指にはめていた巨大な指輪が飛んでいったのです。クラブ内は混雑していてとても暗かったですから、彼女は本当にパニックになっていました。早朝で中は狂騒の呈でしたね」

◆ダイヤ20カラット、2億円相当!

 幸運にも、冷静なクリス先導のもとVIP専用エリアをくまなく探したところ、アイスペールの中からその指輪は見つかったようだ。なにせ、2億円相当とされる指輪だけに、パニックぶりは想像できる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >