2018/03/30 08:44

「パンツをはく」と言ったらアウト!英王室の花嫁修業がキビしすぎる…

今年5月に結婚を控えたメーガン・マークルさんとヘンリー王子
今年5月に結婚を控えたメーガン・マークルさんとヘンリー王子
 今年5月にイギリスのヘンリー王子(33)との結婚を控えたアメリカの元女優、メーガン・マークルさん(36)は目下、英王室のきびしい花嫁修業に勤しんでいるようだ。

 そんな修行中のメ―ガンさんには心強い助っ人がいるという。その助っ人とは、ウィリアム王子との間にジョージ王子(4)とシャーロット王女(2)そして第三子を妊娠中のケンブリッジ公爵夫人キャサリン妃。

 キャサリン妃の義妹となるメーガンさんだが、二人はすでに仲良しだそうで、英王室の一員となるメーガンさんにキャサリン妃が「王室ファッション」についてアドバイスを送っていることが報じられた。

 ある関係者はこう話す。

「キャサリン妃は王室ファッションについて、どんなしきたりがあって、今後どのように順応していかなければならないかなどアドバイスしています。キャサリン妃はメーガンにドレスやコート、重要な英国帽子に至るまで全部、彼女オススメのイギリス人デザイナーを紹介しているんです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >