2018/04/03 08:44

シュワちゃんの息子が超絶イケメンって知ってた?映画『タイヨウのうた』出演も

パトリック・シュワルツェネッガー
パトリック・シュワルツェネッガー
 2世芸能人はいろいろな意味で注目を集めるが、親のビッグネームとともに、“イケメンぶり”で話題となっているのがこのパトリック・シュワルツェネッガー(24)である。

 日本では“シュワちゃん”の愛称で知られる人気俳優で、前の米カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーを父に持ち、名門一族ケネディ家の出身であるマリア・シュライバーを母に持つ。

 すでに超セレブなパトリックだが、ボディビルダーから世界的な映画スターへと転身を図るため、オーストリアからアメリカへと渡って成功を収めた父のように、大スターになることを目指しているのだという。

 パトリックは親の七光りというだけではないところを証明しようと、現在は父との仕事は意図的に避けているというが、将来的には共演してみたいと思っているようだ。

 ニューヨーク・ポスト紙とのインタビューでパトリックはこう語る。

「人生で簡単なことなんてない。うちの父はそれを何よりも先に口にするね。得られなかった役はたくさんあるけど、泣き言は言わないよ。とにかく頑張るしかない。父はすごく前向きなんだ。今は父から意図的に離れようとしてる。父の映画に出ようとはしていないよ。いつか一緒にやれたらいいけど、今はとにかく一生懸命やっているところだからさ」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >