2018/04/04 15:44

離婚して29年「まだ愛してる」と公言しあう大物“お騒がせ”カップル

マドンナとショーン・ペン Instagramより
マドンナとショーン・ペン Instagramより
 たびたび復縁説が浮上しているハリウッドの大物俳優ショーン・ペンと米音楽界のスーパースターであるマドンナ。このたび、ショーンが元妻マドンナをまだ愛していることを公に告白し、話題になっている。

 ショーンは、1989年に離婚するまで4年間結婚していたマドンナに対して、今でも特別な思いを持っているという。

 トーク番組『ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア』の中で、マドンナとブリトニー・スピアーズのどちらが好きかと尋ねられたショーンはこう答えた。

「最初の妻(マドンナ)を本当に愛しているんだ」

「比較なんてできないよ」

 司会者のスティーヴン・コルベアが「皆いつも2人を比較しているよ! で、君はマドンナというわけだ?」と言うと、ショーンは笑顔で「もちろん!」と返した。

 一方、マドンナも2016年に、ショーンが自分のチャリティに15万ドル(約1600万円)寄付したら再婚してもいいわと冗談を言いつつ、まだショーンのことを愛していると告白していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >