2018/04/07 08:44

タトゥーびっしりのジャスティン・ビーバー…元カノの顔も掘ってある!

ジャスティン・ビーバーがSNSで公開したタトゥー
ジャスティン・ビーバーがSNSで公開したタトゥー
 ソフトバンクのCMでもおなじみの人気歌手、ジャスティン・ビーバーが、自慢のタトゥーを披露している。

 ジャスティンの上半身には様々なタイプのタトゥーが施されており、ファンの中にはそれを好ましく思わない人がいるものの、本人は1つも後悔していないと明かした。

 ジャスティンはインスタグラムにタトゥーが入った上半身裸の写真を投稿し、こう綴っている。

「もしタトゥーを入れるのに痛みが伴わないのなら、皆やるよ。多分1箇所だけじゃなくね! 長時間かけて僕の身体に入れられたタトゥーに、1つとて後悔はしていないよ。アートを愛し、僕は体をキャンバス代わりにする。本当の喜びさ」

 そんなタトゥーを入れることに全く後悔なしとするジャスティンだが、以前には恋人だったセレーナ・ゴメスのタトゥーを破局後隠そうと試みたようだ。

「これが元カノ(のタトゥー)ね。ちょっとぼかしを入れて彼女の顔を隠そうとしたんだけど、皆もう知ってるからな」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >