2018/04/10 08:44

また二世の不祥事…名優の息子が薬物所持で逮捕

ショーン・ペン(中央)、ホッパー・ペン(左)、ディラン・ペン(右)
ショーン・ペン(中央)、ホッパー・ペン(左)、ディラン・ペン(右)
 ここ最近、世間を騒がしている芸能人二世の不祥事。特に、薬物所持による逮捕が相次ぎ「まったく二世は…」といった空気に包まれている日本の芸能界だが、それはハリウッドもご多分に漏れないようだ。

 オスカー俳優のショーン・ペンと、人気女優のロビン・ライトの息子で、俳優のホッパー・ペン(24)が薬物所持で逮捕された。

 芸能サイト「TMZ」によると、ホッパーは4日(水)ネブラスカにてガールフレンドとドライブ中、ウィンカー違反で警察に止められた。その際、ドラッグの使用を疑われ、車内を捜査したところ14グラムの大麻、4錠のアンフェタミン、3グラムのマジックマッシュルームが発見されたという。

 そんなホッパーは昨年、メタンフェタミン中毒になり、父ショーンから施設に入るよう最後通告された過去を公にしたところだった。

「本当に悪びれていたよ。色々とやらかして、両親か警察かってことになってね」

「たくさんのものを試していたけど、メタンフェタミンは一番酷かったな」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >