2018/04/12 08:45

坂口杏里、復帰か?“普通の女の子”に戻って半年で怒涛の病みツイートが…

Instagramより
Instagramより
 タレントからAV女優へ転身したものの、知人男性との金銭トラブルが原因で恐喝未遂容疑で逮捕された坂口杏里さん。その後「普通の女の子に戻りたい」と昨年9月に芸能界を引退しました。

 が、近頃、復帰したとも言えるほど再始動の模様です。

◆消息不明から一転 チャット嬢として降臨!

 芸能界引退後の坂口杏里さんのSNS(Twitter、Instagram)は勤務しているキャバクラの同僚とのやりとりや仕事の様子などがこまめに更新されており、充実した一般人ライフがうかがえました。

 ところが昨年12月8日を最後に突如SNSの更新はストップ。その後、数ヶ月にわたり更新が途絶えます。SNSのコメント欄には「杏里ちゃん大丈夫?」「無理しないでね」など、彼女の体調を気遣うファンからのコメントが多く寄せられました。

 そして「どうしちゃったの?」とやきもきするファンの心配をよそに、一切の説明もなく3月8日「22:00~DMMさんにてライブチャットやーります」(原文ママ)とハイテンションでツイッターとインスタグラムを突如更新。SNSに姿をあらわしたのでした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >