2018/04/12 08:43

これヌード?英王子婚約者の“超高級すけすけドレス”に批判殺到

ヘンリー王子とメーガン・マークルさんの婚約写真。この中でメーガンさんが着用しているドレスに批判が相次いでいる
ヘンリー王子とメーガン・マークルさんの婚約写真。この中でメーガンさんが着用しているドレスに批判が相次いでいる
 今年5月に結婚を控えているイギリスのヘンリー王子とアメリカの元女優メーガン・マークルさんの婚約写真が、思わぬ批判を浴びている。

 婚約が発表された際に公開された公式写真の中で、メーガンさんが着用しているドレスに批判が相次ぎ、これにはカメラマンもショックを受けているという。

 そのカメラマン、アレクシ・ルボミルスキ氏は、昨年12月にケンジントン宮殿の庭で撮影された写真の中で、メーガンさんが身に着けた「ラルフ&ルッソ」デザインの透けたドレスが大ブーイングを浴びていることに驚きを隠せないという。

「正直言うと何着か試したんだけど、メーガンにとって着心地が良かったみたいなんだ。だから僕らも『これヌードだよね?』などとは考えたりはせず、『気楽な心構えで、いい写真を撮ろう』ってなったんだ」

 また、そのドレスは5万6000ポンド(約850万円)もするようで、この贅沢極まりないメーガンの選択も批判の的となっているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >