2018/04/14 08:46

松坂桃李の濡れ場がケモノ!痛いってば!笑えるR18映画『娼年』

『娼年』公式サイト http://shonen-movie.com/
『娼年』公式サイト http://shonen-movie.com/
 ライター&少女漫画コンシェルジュの和久井香菜子です。

 松坂桃李くん(29)主演の映画『娼年』を観てきました。数年前に、原作(石田衣良の同名小説)を読んだんですが、めちゃくちゃ面白かったんですよね。

 松坂桃李くんもシュッとして美しく、好きな俳優さんです。舞台化からの映画、前評判もよさそうだったので、女友達と行ってきたんです。

◆女性で満席、終わったとたん喋り声に笑い声!

 評判通り、期待度が高いようで映画館は満席。映画館のレディースデーだったので99.9%が女性客でした。そして映画が終わった途端にいっせいにガヤガヤとにぎやかに喋り出し、興奮気味に感想を言い合っては笑い声が起きています。

 今までいろんな映画を観に行きましたが、こんな異様な空気は初めてです!

 観終わった感想は「1000円で桃李くん主演の男性向けエロビデオを観た」って感じ。

 しょっぱなから桃李くんのお尻、ドアップです。これが結構な頻度で登場します。そして桃李くんのアへ顔、ケモノのような叫び声。間違いなく彼の新境地でしょう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >