2018/04/18 08:47

染谷将太、市原隼人がツルツル頭でセクシー度全開!僧侶姿ベスト5

市原隼人公式Instagramより
市原隼人公式Instagramより
 上映中の映画『空海-KU-KAI-美しき王妃の謎』で、修行僧・空海を演じている染谷将太。映画の評判とは別に、その姿について「可愛い!」「エロい!」「微笑みの爆弾!」などと絶賛する声が集まっているようです。

 ムダなものをすべて削ぎ落としているからなのか、「僧侶姿」は美しい男性の魅力をますます際立たせますよね。そこで今回は筆者の独断と偏見による「麗しき男性たちのセクシー僧侶姿」を集めてみました!

◆染谷将太――怪事件の謎を解く若き修行僧

 長め前髪の印象が強かった染谷将太ですが、この映画で「この子、こんなにセクシーだったっけ?」と、ハッとした人もいるのでは。サブタイトル「美しき王妃の謎」を、「美しき坊主の染谷」に変更しても違和感がありません。

◆市原隼人――主人公を守って戦うマッチョ美僧侶

 2017年の大河ドラマ『おんな城主 直虎』で、僧侶「傑山(けつざん)」を演じた市原隼人。凛々しく美しい小顔が、坊主頭でますます際立っています。傑山は武芸が得意で、直虎のボディーガード的な存在。鍛え上げられた身体で戦う姿に、「筋肉がヤバい」「イケメンすぎる」「傑山セコムを我が家にも」と釘付けになった女性も多かったようです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >