2018/04/21 08:44

菊池桃子だけじゃないストーカー被害…男がロープと銃を持ち歌姫の自宅へ

テイラー・スウィフト、またしてもストーカー被害に…
テイラー・スウィフト、またしてもストーカー被害に…
 先日、女優の菊池桃子にストーカー行為を行ったとして元タクシー運転手が逮捕されたことは記憶に新しいが、日本国外問わずストーカー被害に遭う有名人は多い。

 今回被害に遭ったのは、日本でも人気の歌手テイラー・スウィフト(28)。テイラーの自宅に侵入しようとした男が逮捕された。ロープとナイフを持っていたという。

 複数のライフル銃の持ち主でもあるとされるその男、ジュリアス・サンドロック(38)は14日(土)、ビバリーヒルズにあるテイラーの自宅にマスクをし、ゴム手袋をはめて侵入しようとしたところを御用となった。

 そのときテイラーは自宅にはいなかった模様。

 ニューヨーク・デイリー・ニュースの報道によると、警察は男の車の中から、中身のない銃のホルスター、380口径のフィオッキ製の銃弾、ラテックス製の手袋、黒い手袋、ナイフ、塗装業者が使用するものに似た何枚かのマスク、黒い顔半分が隠れるマスク、9ミリ銃弾が1つ、22口径の銃弾、黒いロープを発見したという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >