2018/04/22 08:44

あの12歳の子役が、超イケメン俳優に成長してパパになってた!

ニコラス・ホルト
ニコラス・ホルト
 映画「アバウト・ア・ボーイ」での名演技で一躍有名となった元子役のニコラス・ホルト(28)。いまやすっかり大人の男性に成長し、超イケメン俳優として人気だが、そんなホルトに第1子が誕生したようだ。

 最近では「X-MEN」シリーズなどの出演で活躍中のニコラスは、セクシーモデルのブライアーナ・ホリー(24)と交際していたが、妊娠したことすら明らかになっていなかった。

 ある関係者はピープル誌に「このニュースを秘密にしてきましたが、2人はとても幸せそうで、興奮している様子です」と語った。

 生まれた赤ん坊の性別や名前、体重、誕生日など詳細は不明で、ニコラスの広報は、このおめでたいニュースについてまだコメントをしていない。

 これまで、トップ女優のジェニファー・ローレンスと交際していたニコラスだが、ブライアーナと昨年初めから交際しているという。

 ブライアーナは、下着や水着でグラビアを飾る人気のセクシー系モデルで、ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーのアシュトン・アーウィンやブロディ・ジェンナーといった大物と噂になっていたこともあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >