2018/04/24 08:44

4か月で23キロ増やし、うつ病に…美人女優が変わり果てた姿に役作り

映画「モンスター」でも体重を増やし話題になったシャーリーズ(手前)※アマゾンより 
映画「モンスター」でも体重を増やし話題になったシャーリーズ(手前)※アマゾンより 
 圧倒的な美貌で人気の女優シャーリーズ・セロン(42)が、新作映画『タリー(原題)』に向けた役作りで、20キロ以上も体重を増やす苦労について明かした。

 同映画で3人の子を持つ母親役を演じるにあたり、4か月間で50ポンド(約23キロ)近く体重を増やしたシャーリーズ。なんと、そのことでうつ状態に陥ってしまったという。

「この映画のために50ポンドくらい増やしたの。この女性がどんな気持ちだったか実感したかったし、この女性にできるだけ近づいてその考えを理解する私なりの方法だったんだと思う」

「でもそのことで、うつ病になってしまったことには驚かされたわ」

「人生で初めてすごい量の加工食品を食べたり、砂糖たっぷりの飲み物を大量に飲んでたの。この映画の撮影時は、あまり近寄りたくないタイプの人間だったと思うわ」

 芸能メディア『エンターテイメント・トゥナイト』にこう語ったシャーリーズ。『タリー』では、育児に疲れ切っている母親役を演じているが、実生活でも2児の母だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >