2018/04/24 15:47

亀梨和也、KAT-TUN復活コンサートでファンに「あいつらバカだから」

<ジャニヲタ歴20年・みきーるのJ-ウォッチ>

 2018年4月22日、2年間の“充電”を満了したKAT-TUNが、待望の復活コンサート「UNION」を終えました。

 待ちに待った“彼氏”たちの再出航に、“hyphen”(ハイフン=KAT-TUNファンのこと。KAT-TUNの真ん中にあるもの)は大歓喜! 終演後も拍手はやまず、彼らは異例のトリプルアンコールでこれに応えました。

 しばらくのお休みを経てのリスタート、場合によってはぎこちなくなりそうですが、ブランクをまったく感じさせない空気感は、KAT-TUNの極めて高い“彼氏力”にあります。

 どんな調子かというと……。

◆愛をもって“彼女”をディスる

 公演中は、人気番組「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+」の復活(※動画配信サービスParaviにて5月3日よりネット配信)も発表されました。

 ファンの拍手により、初回のテーマは「台湾で猛毒生物と戦う」に決定。これに亀梨和也さんは、「あいつら(初日のお客さん)バカだから、(猛毒がいいと)拍手してんの!」と苦笑、上田竜也さんも「オレたちが毒にやられて死んだら、私が拍手しなければ……って、絶対後悔するよな」と同調。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >