2018/04/26 08:44

元ハリウッド1のモテ男、33歳年下と3度目の結婚!今度こそうまく行く?

リチャード主演の大ヒット映画「プリティウーマン」(1990年)※アマゾンより
リチャード主演の大ヒット映画「プリティウーマン」(1990年)※アマゾンより
 かつては「ハリウッド1のモテ男」の名を欲しいままにしていた俳優リチャード・ギア(68)が3度目の結婚をしていたことが分かった。

 最初の妻である元スーパーモデルのシンディ・クロフォードとの離婚後、女優のキャリー・ローウェルと再婚し息子をもうけるも、再び離婚したリチャード。

 今度は、元夫との間に5歳の息子を持つスペイン出身のアレハンドラ・シルヴァさん(35)と今月上旬、極秘で民事婚をしていたという。

 英版ハロー誌によると、リチャードとアレハンドラさんは、来月6日にニューヨークの自宅で家族を集め、結婚を祝うパーティーを開く予定だそうだ。

 アレハンドラさんは、企業で広報などを務める一方、慈善事業も手掛けるなど起業家としても活躍しているという。

 2人が初めて会ったのは、アレハンドラさんがまだ幼い頃。リチャードが、彼女の父である資本家のイグナシオ・シルヴァ氏からボートを借りた時だった。そして2014年、アレハンドラさんが所有するイタリアの高級ホテルで再会したのだそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >