2018/04/27 08:44

48歳・大物女優が妊娠!ダブル婚約解消、極秘結婚の末「すごく幸せ」

48歳で子供を授かったレイチェル・ワイズ(左)と夫のダニエル・クレイグ(右)
48歳で子供を授かったレイチェル・ワイズ(左)と夫のダニエル・クレイグ(右)
 イギリス出身の実力派女優レイチェル・ワイズ(48)が、妊娠中であることを明かした。

 イギリス人俳優の夫ダニエル・クレイグとの間に授かった第1子が誕生予定であることに、レイチェルは感激しているという。

 ニューヨーク・タイムズ紙とのインタビューでこのおめでたいニュースを明かしたレイチェルは、次のように語った。

「もう少ししたらお腹も目立ってくるわ。ダニエルと私はすごく幸せ。小さな人間が産まれてくるんだもの。その子に会うのが待ちきれないわ。すべて謎だらけだけどね」

 レイチェルには、2001年から2010年にかけて交際していたダーレン・アロノフスキー監督との間に11歳になる息子がすでにいる。一方のダニエルも、元妻フィオナ・ロードンとの間に25歳の娘がいる。

 レイチェルとダニエル2人にとっては、今回が初めての子どもとなる。

 このおめでたいニュースを公表したレイチェルは以前、ダニエルに出会うまでは結婚するつもりが一切なかったと明かしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >