2018/04/28 08:47

EXILE白濱亜嵐、禁断愛の口止めに300万円。一般人の不倫ならいくらが相場?

EXILE白濱亜嵐/『Scawaii! 2017年 04月号』(主婦の友社)
EXILE白濱亜嵐/『Scawaii! 2017年 04月号』(主婦の友社)
<亀山早苗の不倫時評――EXILE 白濱亜嵐(24)の巻>

 次々と報道される有名人の不倫。その背景にある心理や世相とは? 不倫事情を長年取材し著書多数のライター・亀山早苗さんが読み解きます。(以下、亀山さんの寄稿)



◆EXILE白濱亜嵐、不倫の口止めに300万円?

 5月3・10日号の『週刊文春』で、『EXILE白濱亜嵐「LA禁断愛」と「口止め料300万円」』と報じられた。昨年、仕事で訪れていたロサンゼルスで、人妻と知らずに白濱亜嵐が現地在住の日本人の女性と関係をもっていたという。その後、女性の夫にその件がバレて暴力沙汰となり、結局、白濱亜嵐の所属事務所が現地で300万円を支払ったとか。これが手切れ金なのか口止め料なのかは定かではない。

 不倫を精算するとき、有名人の手切れ金、口止め料というのはいったい、どのくらいなのだろうか。記憶に新しいところでは、アメリカのトランプ大統領が不倫相手のモデルに約1400万円を支払ったと報じられている。それにもかかわらず今年初め、そのモデルは雑誌のインタビューで不倫の内容を暴露している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >