2018/05/03 15:45

泰葉の婚約解消、56歳ヌード…エスカレートする奇行の10年史

泰葉/『Smile』(2017年 yasuha Records)より
泰葉/『Smile』(2017年 yasuha Records)より
 シンガーソングライターの泰葉(57)が23日、婚約者であるメィヒディ・カーゼンプール氏との婚約を解消したことをYouTubeで発表しました。

 もはやこの報道を知って驚く人はいないほど。泰葉の婚約解消までの道のりは、あまりにも波乱に満ちていました。

◆泰葉“お騒がせ”年表の序章。金屏風前での離婚会見

 落語界の名門・海老名家のお嬢様である泰葉は、1988年に落語家・春風亭小朝と結婚。それを機に芸能界を引退します。

 ところがその19年後(2007年11月)、2人の実弟と夫である小朝を引き連れて金屏風の前で前代未聞の離婚会見をおこないます。あくまで円満離婚であると、最後には笑顔で謎かけを披露する泰葉に視聴者はざわつきます。

 泰葉の波乱の歴史は、ここから幕があがるのでした。

◆セクシーグラビアからハッスル参戦、そして「金髪豚野郎」発言へ…

 離婚会見の翌年である2008年、泰葉は『週刊ポスト』でグラビアを公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >