2018/05/10 08:44

第2の小林幸子?スター歌手、衣装の“翼”が大きすぎてハプニング発生

ケイティ・ペリー
ケイティ・ペリー
 毎年5月の第1月曜日に一夜限りで開催されるニューヨークのメトロポリタン美術館(メット)のお祭り(ガラ)であるメットガラ。メットの服飾部門が、その年の展覧会をスタートするオープニングイベントとして開催している。一流スターたちが一同に会するこの豪華イベントで、今年は思いがけないハプニングがあったようだ。

 日本でもおなじみの人気歌手ケイティ・ペリーが、愛車のエンジンがかからず、7日(月)に開かれたメットガラに危うく出られないところだったという。

「ファッションとカトリックの想像力」をテーマにした、今年のコスチューム・インスティテュートのガラ。

 ヴェルサーチのデザインによる衣装を着ていたケイティだったが、衣装の翼が大きすぎて、主催者側の用意した送迎車に乗れなかったという。そこで、自らの1930年式オープンカーに乗っていくことにしたものの、エンジンがなかなかかからなかったというのだ。

 TMZが入手した動画の中ではケイティが「この車って動くの?」と言っている姿が。そのあと、何度かトライしてもなかなかエンジンがかからず、一度はケイティが「この車は動かないわね」とあきらめそうになる場面もあったものの、最終的には動き出し、会場へ無事に到着できたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >