2018/05/15 08:47

石原さとみはIT社長と…芸能人を射止めた「一般人男性」って?6人のケース

「MAQUIAマキア 2018年 03 月号」 集英社
「MAQUIAマキア 2018年 03 月号」 集英社
 9日発売の『週刊文春』に熱愛をスクープされた女優の石原さとみ(31)。

 過去には元NEWSの山下智久や三代目JSBの岩田剛典との噂が出ましたが、今度のお相手はライブ配信サービス会社「SHOWROOM」の前田裕二社長(30)。この前田氏は茶髪でいかにも“IT社長”という風貌ですが、実は秋元康や堀江貴文らからも経営手腕を絶賛されているやり手なんです。

 今回誌面には二人の沖縄旅行の様子が掲載されており、また薬指にはお揃いらしきリングをはめていたというから結婚を視野に入れている可能性もあります。芸能人を落とす「一般人男性」とは何者なのか、前例を振り返ってみましょう。

◆剛力彩芽×「ZOZOTOWN」運営会社社長

 最近キレイになったと評判になっている女優の剛力彩芽(25)。それもそのはず、初の熱愛が発覚したのです。

 お相手は「ZOZOTOWN」などを運営するスタートトゥデイ社長の前澤友作氏(42)。二人は今年2月に雑誌の仕事で出会い、すぐに真剣交際をスタート。その情報をつかんだ『女性セブン』(5月10・17日号)にデート姿を掲載されました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >