2018/05/29 08:44

“お調子者ヒーロー”役の俳優、実はネガティブで「常に不安…」と告白

ライアン・レイノルズ
ライアン・レイノルズ
「世界で最もセクシーな男性」にも選ばれたことがある人気イケメン俳優のライアン・レイノルズ(41)。その甘いマスクだけでなく、明るくユーモアたっぷりのキャラクターもファンに愛される理由の1つだが、そんなライアンが「自分は常に不安にさいなまれている」と意外な告白をして話題になっている。

 目下不安にさいなまれ、落ち込み具合も相当だというライアン。そんなときには、エクササイズをすることで不安を乗り切っているようだ。

 その精神状態への対処法について、ライアンはこう語っている。

「自分にはかなり落ち込む傾向があるんだ。不安とかそういった類のことで問題を抱えている」

「毎日運動してて、そうしないと少し気が重くなり始めてくるからね」

「心理的なものなんだけど、そういった悪魔を追い出す手段として僕には運動が効くんだ」

 一方で、自身のそのネガティブな傾向が創造性に繋がるともして、「誰もに勧めるわけじゃないけど、不安は素晴らしいエネルギー源でもある。満足を許さない薬とでもいうべきかな。でも自分で管理できなきゃだめだよ」と前向きに語る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >