2018/06/05 08:44

妊娠線、肉割れ…「リアルな女性の体」をSNSに投稿した人気モデルにいいね殺到

第二子を出産したばかりのクリッシー・テイゲンが妊娠線の画像をアップした ※画像は本人のインスタグラムより
第二子を出産したばかりのクリッシー・テイゲンが妊娠線の画像をアップした ※画像は本人のインスタグラムより
 2週間ほど前に長男のマイルズ君を出産したばかりの人気モデル、クリッシー・テイゲン(32)が、新たな妊娠線を見つけてショックを受けたことを自身のSNSで明らかにした。

 夫ジョン・レジェンドとの第2子を出産したクリッシーは、妊娠中からずっとモイスチャライザーをたっぷり塗っていたというが、その甲斐もなく妊娠線が出来てしまったのだそうだ。

 インスタグラムのストーリーズ(動画や写真が24時間で自動消滅する機能)にクリッシーは、その妊娠線をクローズアップした動画に、泣いた顔の絵文字をつけてアップ。その中で「ノー!しっかりクリームを塗ったから大丈夫だと思ったのに」とコメントをしている。

 2年前に長女のルナちゃんを出産した際にも、足にできた妊娠線を世間にさらしたクリッシー。そのときは「Whatevs(だから?)」というキャプションを付け、妊娠線を気にしない様子を見せていたクリッシーだったが、今回は少し気分が違うようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >