2018/06/06 08:44

水原希子の靴にキス、渋谷で土下座…謎の外国人「踏まれルーちゃん」に直撃

靴にキスされ、水原希子もこの表情/踏まれルーちゃんのtwitterの投稿より
靴にキスされ、水原希子もこの表情/踏まれルーちゃんのtwitterの投稿より
 4月の末頃、渋谷駅前の路上で外国人男性が若い日本人女性に向かって土下座し、頭を踏まれている写真がtwitter上で話題になりました。

 その男性は、日本人女性に踏まれるためだけにニューヨークから年に数回来日しているという、踏まれルーちゃん。

 同名のtwitterアカウントには日々さまざまな日本人女性に踏まれている写真がアップされ、なかには水原希子の姿も……いったいユーは何者なの!? ということで、帰国直前の彼にさまざまな疑問をぶつけてみました。

◆日本の女性は神みたいな存在

――先日もAbemaTVの番組に出演されて、いろいろなアイドルに踏まれる中、空気を読んだ軽妙なトークを繰り広げていらっしゃいましたが、いったい何者なんですか? タレントを目指している?

踏まれルーちゃん(以下、踏):何も目指してない(笑)。僕は今年41歳のニートに近いフリーライターで、SMはただの趣味。でも、気づいたらやりすぎて、いまは「プロマゾヒスト」を自称してます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >