2018/06/09 15:45

石原さとみ新恋人のルックスに指原がチクリ/東出昌大、黒い本性を告白<今週の見逃しニュース>

左から3人目が前田裕二氏 写真はSHOWROOM株式会社プレスリリースより
左から3人目が前田裕二氏 写真はSHOWROOM株式会社プレスリリースより
 6日に梅雨入りした関東地方。熱中症の患者も増えてくる時期です。茨城県の県立高校では、体育祭中に生徒13人が運ばれてしまったのだそう。

 となると気になるのは真夏に開催される2020年の東京五輪。いまから選手と観客の無事をお祈りしておきます。

 では今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

◆①石原さとみの熱愛報道お相手・前田裕二氏、熱愛報道に無言でダッシュで退場

ORICON NEWS 6/4(月)ほか

 IT企業「SHOWROOM」の前田裕二社長(30)が、インターネット番組『猫舌SHOWROOM』の発表会に参加しました。

 報道陣の注目はやっぱり石原さとみ(31)と前田社長の熱愛のうわさ。交際が事実か確かめる質問が飛び交ったのですが、前田社長は無言のままダッシュで去って行ってしまったのだそう。

 というわけで、その後の囲み取材では指原莉乃(25)が記者に対応していました。「みなさん、顔見れると思ってワクワクしたんじゃないですか」と関心度の高さをあおったのはよかったのですが、そのあと前田社長のルックスについて「公に出ている写真よりはかっこいい」と評した指原さん。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >