2018/06/09 08:44

「腹筋が割れたらストリップするよ」イケメンマッチョ俳優が、やる気満々

『マジック・マイク・ライブ』には出演していないチャニングだが、映画「マジック・マイク XXL 」では主役を演じた ※画像はアマゾンより
『マジック・マイク・ライブ』には出演していないチャニングだが、映画「マジック・マイク XXL 」では主役を演じた ※画像はアマゾンより
 せり上がった大胸筋、割れた腹筋…マッチョな肉体美で女性たちを虜にしてきた人気俳優チャニング・テイタム(38)。

 自身が手掛けるストリップショー『マジック・マイク・ライブ』が人気を博しているが、自らは出演していない。しかし、「もう一度自分の体をベストの状態に戻すことができたらぜひ踊りたい!」と、その舞台への意気込みを語っている。

 男性ストリッッパーの世界とストリップクラブでの人生を描いた2012年公開のコメディドラマ映画『マジック・マイク』で主役のマイク・レーンを演じたチャニングは、2015年公開の続編『マジック・マイク XXL』でも再び同役を務めた。

 フロリダ州タンパで実際にストリッパーとして働いていたチャニングの実体験に基づいたこの2本のヒットを受け、チャニングは『マジック・マイク・ライブ』を自ら製作し、共同で演出も担当している。

 その巧みなダンスと曲芸が取れ入れられたストリップショーは、2017年にラスベガスのハードロック・ホテルで公開されて以来、絶大な人気を得ている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >