2018/06/12 08:46

柏木由紀、夏菜までVIO脱毛告白…もうアンダーヘアはいらない?高須院長に聞いた

Instagramより
Instagramより
 夏を前に、がぜん気になってくるのがムダ毛処理。脱毛サロンや医療脱毛も身近になり、ここ数年はデリケートゾーンの脱毛=VIO脱毛をする人が急増しているようです。

 しかも、芸能人が堂々とVIO脱毛をカミングアウトするようになって、そのうち「毛がないのが普通」という時代が来るかも…。

 既に、指原莉乃や峯岸みなみのようなアイドルや、りゅうちぇるや堀江貴文氏など男性も全身脱毛を公言しています。そこで、2017~2018年で新たにツルツル宣言した人たちをまとめてみました。

※Vラインはデリケートゾーンの前側、0ラインはお尻周辺、Iラインはその間です。

◆女性のVIO脱毛宣言は、もう恥ずかしくない?

●鈴木奈々、夫の気を引くためにVIO脱毛

 モデルの鈴木奈々(29)は、バラエティ番組で突然、「私は脱毛にハマってます。全部なくしたんです、下(の毛)」と告白し、スタジオを騒然とさせました。理由を聞かれると、夜の夫婦生活に不満で、夫の気を引くために「ツルツルにしたほうがいいかなって」と答えたのです。それで夫婦生活は復活するのかしら…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >