2018/06/17 15:46

「バチェラー」米国版のカップルはほぼ全員破局。日本から参戦した“ゆきぽよ”の評判は?

Instagramより
Instagramより
 昨年からAmazonプライム・ビデオで独占配信されている『バチェラー・ジャパン』は、ハイスペックな一人の独身男性(バチェラー)を20人の美女たちが奪い合い、プロポーズ・結婚までこぎつける婚活リアリティ番組です。

 現在、日本では第2シーズンまで配信中で、本性丸出しのバトルにハマる女子が続出中。今年2月に初代カップルの破局報道が流れると、SNSには「感動したのに」「がっかり」「残念すぎる」と番組ファンの落胆の声があふれたそう。

 しかし、たった一組別れただけで驚いていてはいけません。もともとアメリカ生まれの同シリーズ、本国では2002から18年放映が続いていますが、未だに幸せに暮らしているカップルの方が少ないのですから!

◆アメリカ版「バチェラー」カップルはほぼ全滅状態

 ざっくり番組の歴史とカップルのサバイバル率を調べてみると、全22シーズン中、番組内で実際にプロポーズまで至ったのは14組。今も結婚生活がうまく続いているのは、2013年放映の第17シーズンで結ばれたカップル一組だけという散々な結果になっています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >