2018/06/17 08:44

ブラピとアンジーの親権バトルが泥沼…「夏休みの過ごし方」まで裁判所が指示

アンジェリーナ・ジョリー
アンジェリーナ・ジョリー
 子供たちの親権をめぐり、壮絶な争いを繰り広げているアンジェリーナ・ジョリー(43)とブラッド・ピット(54)。

 現状、6人の子供の優先的な親権を持っているアンジェリーナだが、ブラッドと子供との面会時間を増やすよう裁判所に命じられたようだ。裁判所文書によると、ブラッドに子供たちと過ごす時間をもっと与えないと、その権利を失ってしまう可能性があるという。

 ニュースサイト「ザ・ブラスト」によると、2人の離婚に関する判決の中では、「父親との関係を持たないことは、子供たちにとって害になる」、「それぞれの子供が父親と母親と健康的で強い絆を持つことが重要だ」と記されているという。

 2016年にはブラッドに児童虐待の疑いが持たれていたものの、すでにその容疑は晴れている。そのため、アンジェリーナは子供たちと医師(※面会には医師やセラピストが同席する)に「裁判所は、子供たちがそれぞれ父親と過ごすことは安全だと判断した」ことを伝えるよう、裁判所から命じられたと言われている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >