2018/06/20 08:44

大物スター2人の路上キス動画。破局・復縁をくり返してついに婚約?

Instagramより
Instagramより
 世界的スーパースターで日本でもソフトバンクCMでおなじみのジャスティン・ビーバー(24)と、“世界一ホットな女性”に選ばれたこともあるスーパーモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が16日(土)、ブルックリンの公園でキスをしている姿が目撃された。

 2015年から交際と破局を繰り返す関係にある2人だが、公の場でキスをしていたことでまた復縁の噂が浮上している。

 TMZが入手した動画には、2人が同地区にあるドミノ・パークでキスしたり、抱き合ったりしている姿が映されている。その後2人は、ロックフェラー・パークへと橋を渡り、またそこでキスをしていたそうだ。

 17日(日)にジャスティンがSNSに投稿した川辺で人と話している写真には、ヘイリーと見られる女性の足も映っている。

 さらに先週末にも2人はマイアミで一緒にいたようで、その後ニューヨークへと戻ってきたようだ。

 そんな復縁が囁かれる2人だが、ヘイリーは1か月ほど前にジャスティンとは友達でいたほうが良いと話していたばかりだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >