2018/06/21 15:44

松山ケンイチと染谷将太『聖☆おにいさん』の動画がハマりすぎ!でも懸念がひとつ…

 人気漫画『聖☆おにいさん』(著:中村光、『月刊モーニング・ツー』で連載中)をご存知でしょうか。ブッダとイエス・キリストがバカンスを取ろうと下界に降りてきて、東京・立川の安アパートで暮らすゆる~い日々を描いた漫画で、2009年に手塚治虫文化賞短編賞を受賞しました。

 この秋、イエス役に松山ケンイチ、ブッダ役に染谷将太で実写ドラマになるということで、6月20日にビジュアルとVR動画が公開されました。これが、爆笑ものだと評判です。

 まず2人のビジュアルが漫画とそっくり。特に、実写版イエス役はジョニー・デップしかいない、と言われていたのが、「松山ケンイチがここまでイエスになるとは…」とネット上で驚きの声が挙がっています。

◆松山ケンイチは漫画の実写化に強い

 動画は、部屋でゴキブリを見つけた2人がパニックになるアドリブ芝居。ブッダが「殺生NGだから!殺生NGだから!」と叫び、なんとか殺さずに逃がそうとします。予想以上に面白い! 実写化が難しそうな『聖☆おにいさん』ですが、これは期待が持てるかも…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >