2018/06/25 17:32

玉木宏と木南晴夏の結婚…相性を筆跡で診断すると、新婦は変わり者?

 筆跡アナリストで心理カウンセラーの凛音です。

 電撃結婚が報じられた、俳優の玉木宏さんと女優の木南晴夏さん。意外なカップルだけに、驚いた方も多かったのではないでしょうか。とはいえ、玉木さんは“最後の砦”といわれる大物独身俳優の1人。さぞかしロスを訴える女性が多く出るかと思いきや、交際の噂がなかっただけに、慎重な大人のお付き合いを感じさせ、世間の反応は祝福ムードが優勢のようです。

 そんなプライベートが見えない2人。どんな性格なのか、さっそく筆跡を分析してみたいと思います。最後に「相性のいい筆跡の特徴」についても少し紹介するので、最後まで読んでいただけたらうれしいです。

◆玉木宏は理想的な夫の筆跡

 まずは玉木宏さんの筆跡から。全体的に右上がりで、縦棒の上部が短めなので、保守的で協調性の高いタイプ。左に字が流れているため楽観的で、横棒の感覚もほぼ均等であることから、感情の起伏も激しくないようです。ただ、角を角ばって書き、且つへんとつくりの間が狭いところを見ると、真面目で職人気質なところもあるよう。ちょっぴり頑固なタイプかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >