2018/06/26 08:45

バチェラーが本音トーク「女性からの、逆効果だったアプローチ」

『ワンピース』作者の尾田栄一郎氏も注目している『バチェラー・ジャパン』シーズン2は残すところ後1話!

 Amazonプライム会員であれば観られるPrime Video独占配信の新感覚婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』では、20人の独身女性たちが、完璧な独身男性(バチェラー)を奪い合います。

 現在配信中のシーズン2は、女性全員に平等で完璧な振る舞いを貫いたシーズン1のバチェラー久保裕丈氏とは異なり、気持ちが顔や行動にすぐ出てしまう憎めないタイプの小柳津林太郎(おやいづ りんたろう)氏。

 恋愛には肉食系で“女性を追いかけたい系男子”だという2代目バチェラー小柳津さんに直撃しました!

◆バチェラー小柳津氏は追いかけたいタイプの肉食系男子

 昭和世代の男性は恋愛については“追われるよりも追いかける方が好き”というタイプが多いと思います。

 小柳津氏も簡単に手に入らなさそうな女性を追いかけたいタイプとのコト。前回の女性からのアピール「好印象/イマイチ」の分かれ目に続いて、今回はアプローチのアリなしについて本音を語ってもらいました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >