2018/11/13 08:44

不倫や整形疑惑で痛女優に…。転落のラブコメ女王、大物歌手とめでたく婚約

メグの婚約相手の歌手ジョン・メレンキャンプ(C) Michael Bush
メグの婚約相手の歌手ジョン・メレンキャンプ(C) Michael Bush
 かつては「かわいい」女性の代表格として、大変な人気だった女優のメグ・ライアン。ロマコメ女王として一時代を築いたメグも、最近ではパッとせず、かつての輝きを失ってしまった感が否めない。しかしそんなメグについて、久々に良いニュースが伝えられている。

 いまや56歳となったメグが、再び幸せをつかんだというのだ。お相手は大御所歌手のジョン・メレンキャンプ(65)。7年間に渡り交際を続けてきた2人が、このたび婚約したという。メグは8日(木)、インスタグラムで婚約したことを報告した。

 手を繋いだ男女の絵を投稿し、「婚約!」とシンプルにキャプションを添えたメグ。「いったいこの絵はナニ?」と突っ込まれそうだが、何らかメグなりの想いが込められてのことだろう。

 2011年に交際を始め、2014年に一旦破局した2人。同年に復縁したが、2015年に再び破局。しかし昨年、またしてもよりを戻したとみられていた。

 そんな紆余曲折を体験したジョンは昨年3月にこう語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >