2019/09/12 08:47

miwa×萩野公介選手は身長差28cm。約50cm差もいる凸凹夫婦列伝

miwa THE BEST(画像:Amazonより)
miwa THE BEST(画像:Amazonより)
 今年の9月に、シンガーソングライターのmiwa(29)と競泳の萩野公介選手(25)の結婚、そして妊娠が明らかになりました。『NHK紅白歌合戦』に4年連続で出場したアーティストと、2016年のリオデジャネイロ五輪で金メダルを獲得し、東京五輪も期待されるアスリートという類い稀なる才能の持ち主同士の結婚は大きな話題を呼びました。

 そんな二人ですが“身長差が大きいカップル”なことをご存知でしょうか。身長149cmというmiwaに対し、萩野選手は177cmという高身長。その差はなんと28cmです。

 そこで今回は、二人のように身長差が大きい夫婦を紹介します。「まるで大人と子どもみたい!」と、思わず驚いてしまうような身長差夫婦(元夫婦含む)をぜひチェックしてみてください。

◆矢口真里&中村昌也:世間を騒がせた元夫婦は驚異の47.5cm

 モーニング娘。の元メンバーだったタレントの矢口真里(36)。現在は元モデルの梅田賢三さん(31)と再婚し、待望の第一子も誕生していますが、彼女の元夫である中村昌也(33)とは、その驚きの身長差で話題になりました。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >