2017/09/01 20:30

有村昆が妻・丸岡いずみに感謝していることは? ヒントは「総額1500万円」

有村昆・丸岡いずみ夫妻
有村昆・丸岡いずみ夫妻

 週刊女性本誌で連載中の『有村昆のシネマファッション』が9月5日号で最終回を迎えた有村昆さん。妻でタレントの丸岡いずみさんと「夫婦×映画」というテーマで思う存分、語ってもらいました。ふたりの家庭内で起こった映画にまつわる“爆笑エピソード”や“心温まる秘話”とは──。

  ◇   ◇   ◇  

 年間500本以上も鑑賞している有村さんの影響で、丸岡さんも映画漬けの日々を送っているかと思いきや、実はそんなこともないようで……。

丸岡(以下、丸)「正直いって、映画を見るのは月に1回くらいで、頻度は高くないんです(笑)。主人にオススメされたものを見ることはありますね。最近だと『君の名は。』。主人とは映画館で『最強のふたり』を見ました」

有村(以下、有)「私は仕事柄もあって、試写会や公開前の映画を見ることが多く、先日はアニメ映画『この世界の片隅に』を“これは名作だから見て!”と、いずみん(※家庭内での奥様の愛称)にオススメしたんです。でも当初は全然見てくれなくて、メディアが取り上げ始めてからやっと、“あの映画いいらしいね!”って(笑)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >